稼動域

なんとなく気忙しい日々。

土曜日

 大学時代の友人達と渋谷の「沖縄スローフード れきお」で4時間だべりんぐ。

 楽しい時間はあっという間・・・。午前様になった。

日曜日

 寝不足のまま、午前中から夕方までオケの練習。

 最後の方は目がかすんで譜面が見えなくなった。

月曜日

 都内で海外赴任者とその家族の為の健康診断。

 久しぶりに朝のラッシュ時の電車に乗る。

 待ち時間が多くて午前中いっぱいかかる。朝食抜きでツラカッタ・・・

 昼食後だんなと別れてとんぼ返りし、パスポートの受け取り。

 訂正は追記欄にスタンプを押しただけのもの。

 なんで、これに何日もかかるわけ?? 

 その後市役所へ。

 車を処分するので印鑑登録証明証と、諸手続きの為の住民票申請。

のらくらな私にしてはよく動いている。

ゆっくりしたいけど、今日はこれから仕事だ~。シンガに行ったら無収入だし、稼いどかないと。ぜぇぜぇ。