2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

今日はネタ各種しなぞろえ。ハリポタ⑦は現在113ページ。(全607ページ)辞書はなるたけ使わず、知らない単語は推測するにとどめて読みすすめる。知らない単語一行ごとにあるしぃ、いちいち調べてたら読む気力が萎えるっす。昨日シンガに来て初めて美容院に行…

初挑戦

買っちゃった!・・・どうしよう。(読めよ!!!>自分。)

びっくり

最近近所がコンドの建設ラッシュで、ガガガガガっとうるさいったらない。朝は8時前から夜は8時近くまで。土日もやってる。土曜の午前中くらいは勘弁してくれ~~。さて。旦那さんがゴハン要らない日、友人と楽しく遊んで帰宅後、自分の夕飯は簡単に済まそ…

最近の・・・

私のお気に入り。munchy’sのウェハースチョコ。こっちのローカル菓子ってなんかしょっぱあまかったり、味がなかったり、脂っこかったり、いまいちなことが多いのだが。輸入菓子(日本製含め)は高いし。これは、日本の味(ロッ○とかMEI○Iとか)に…

あれから一年

シンガポーらない、シンガポーります、シンガポーるとき、シンガポーる、シンガポーれば、シンガポーれ、シンガポーろう。シンガポーるの~、ごだん~かつよう~♪嘉門達夫のメロディーでお願いします。って、覚えてるひといねーかそんなもん。ちなみに私は元…

お休み

やっぱりしばらく休むことにしました。えいご。先生も気に入ってるし、教室の雰囲気も決して悪くないし、他国の人たち(今は韓国人・タイ人・トルコ人で構成されている。)とおしゃべりするのも刺激になっていいんですが。週3英語行って、もひとつ習い事(…