MANHILL

MANHILLというレストランに行った。
HILLMANという名店の支店だそうである。
(HILLとMAN逆にしただけの安易なネーミング・・・)
HILLMANは予約をしないと入れないそうだが、
MANHILLは車じゃないと少し不便なところにあるので、
入りやすかろうということで行ってみた。
運よくすぐ座れた。後から来たグループは入れなかった。
やはり、人気店らしい。

ここのウリは何と言っても、ペーパーチキン。
しょうが醤油のたれに漬け込んだチキンを紙に包んで揚げたもの。
一緒に、コーンスープとフカひれのスクランブルエッグも注文。

まずスープ。
soup.jpg
とろみがあってうまっ。

次に卵。
egg.jpg
このようにレタスに包んで食す。

うまうま~っ。

そして真打のペーパーチキン。
chiken.jpg

脂がチョイ多めで、紙を剥くと手がぎとぎとになるけど。
ジューシーで、やわらかくて、げきうま~~っ!!

二人で十個完食。

締めのマンゴープリンも忘れずに。
mango.jpg

甘さ控えめでこれも美味しゅうございました♪