最近の・・・

私のお気に入り。
IMG_2920.jpg
munchy’sのウェハースチョコ。
こっちのローカル菓子ってなんかしょっぱあまかったり、
味がなかったり、脂っこかったり、
いまいちなことが多いのだが。
輸入菓子(日本製含め)は高いし。
これは、日本の味(ロッ○とかMEI○Iとか)に近い!ってんでよく買ってます。
Made in Malaysiaなので価格もローカルだし。

ベリーダンスは先々週からベールを使ったレッスンに。
いかにもベリーぽいので、ちょっと楽しくなってきた。
IMG_2923.jpg
濃い紫のがヒップスカーフ。
こんなん腰につけてシャラシャラさせてます。

感動した本。
20070717190604.jpg
って、漫画やんっ!
いやでもよかったんですよ。
泣けて泣けて。心が弱ってんのかなぁアタシ。
少年アシベ」で有名な方やけど、これは4コマやのうて、
短編ストーリー集。
こてこての大阪弁がまたイイ。
私、方言だい好っきゃねん。
聞くとすぐ真似したくなる。

私自身兵庫生まれだけど、関東育ちなので、
ネイティブな関西弁スピーカーとはいえないし。
なんか、憧れあるねぇ、方言に。

心が弱ってるアンタ、知り合いなら貸したってもええで。
(シンガ在住者限定。少なっ。)

・・・ネタがないのね~、なんて言わないように。