びっくり

最近近所がコンドの建設ラッシュで、ガガガガガっとうるさいったらない。
朝は8時前から夜は8時近くまで。土日もやってる。
土曜の午前中くらいは勘弁してくれ~~。

さて。旦那さんがゴハン要らない日、
友人と楽しく遊んで帰宅後、自分の夕飯は簡単に済まそうと、
買っておいた丸パンでサンドにしようと思いつく。
IMG_2925.jpg
具はキャベツとベーコンをいためてケチャップ味にしたの。
いためてからパンにはさもうと、パンを取り出しナイフで割ってみると。

中が真っ黒。

おどろいて袋を見ると、
IMG_2924.jpg
あ、AN PAN やて。。。。

思いきりフェイントかまされましたわ。
まだまだ、油断できないシンガポ生活。

あーあー、別々に食ったとも、美味かったともちゃんとアンパンの味だったとも。