お久しぶり

日本に帰国してから7年。。。

(最後の更新から7年☆ ログインできないかと思いましたが大丈夫だった(-∀-))

さすがにシンガポールを恋しがって泣くこともなくなりました。

シンガポールの物はなんであれ捨てられなかったけど、

(チラシとかチケットの半券的なものまで惜しくて捨てられなかった)

そんなこともなくなって、断捨離できるようになって。

あれからマイホームも購入。

今またシンガポールに行け、と言われたら、

嬉しさより面倒・・・みたいな感情が勝ちそうですw

最近は普段はFB中心にSNSを活用していますが、

旅行のことなんかはがっつり書きたいので、

こちらを久々に使うことにしました。

FBでがっつりした旅行記なんて、興味ない人には

タイムラインを占拠して邪魔なだけですもんね。

ブログタイトルなぁ、いつまでもシンガポール引きずってても。

何か考えないとなぁ~

とりあえず、テンプレート変更。

ブログ説明文、プロフィールも修正しとこ。