猛暑

あああああつい。

私は夏生まれなのに、どうしてこんなに暑さに弱いのか。

出来るだけエアコンはつけたくないけど、あまりに暑くて思考が停止してしまう。

夏の引越しはつらい。

こういうとき、秋冬迎える前に常夏の国に行かねばならぬと思うと、

ちょっとげんなり。。。

昨日は夫の大学時代の同期仲間の集まりがあった。

私にとっては先輩方である。

仲間夫婦のご自宅で「送り出す会」を催してくだされたのである。

何年ぶりか、という人もいたけど、皆さん変わらないなぁ。

K先輩、ちょ~おいしいお料理どうもありがとうございました。

どれもこれもすごくおいしかったです。

ただのお浸しがなぜにあんなに美味いのか。

豚足効果で、今日はなんだかお肌がつやつやです♪

今日のパッキングはほとんど進展なし!

自分の出発は一ヶ月以上あるし~、とちょっと楽観モードになりつつある。

楽観というより、甘えというべきか。。。