ダンボール

オケの本番まで2週間。

こないだの土日も練習だった。

メインはラフマニノフ交響曲2番だが、ノリが大事、という感じの曲。

最初は指がまわらず、どうなるかと思ったが、めどがついてきた。(と思う)

土曜日は練習後、高校時代の友人3人とごはん。

地元の韓国薬膳料理、といった感じの店だったが、

話に夢中になりすぎ、味をよく覚えてない。

うん、確かおいしかったと思います。

話聞いてると、みーんな、アクティブ主婦って感じ。えらいなぁ。

引越し用のダンボールがやってきた。

CDや本やビデオテープなどはSサイズの箱に入れるのだが、

全然足りそうもない。電話で業者に追加を頼む。

夫のCDだけで2千枚以上あるのだ。

CDは日本の倉庫においていくので、今パソコンのi-tuneにせっせと取り込んでいる。

おわらないよ、おいちゃん。。。