一ヶ月

シンガは今雨雷。
お出かけしようと身支度してる間に、激しい雨・・・
ちょっとしばらく様子を見てるところです。

シンガポールにやってきて、いつの間にか一ヶ月になった。
気分的にも余裕が出てきたような。
コミュニケーション能力はまだ全然だめだけど。
そろそろ語学学校に行き始めた方がいいかなぁ。

今気になっているスポット。
ski.jpg
イーストコーストというところにある、人口の池?湖?にある水上スキー
上に張り巡らされているワイヤーに引っ張ってもらうのです。
楽しそ~♪ 運動全般だめだし、泳ぎもうまくないけど、水は大好きなので。
一度やってみたい。

おっ、記事書いてる間に雨がおさまったようだ。
今日はだんなさんが晩御飯要らない日なので、ゆっくりぶらぶらしてきます。