閑話休題

このところずっと風邪を引いている。
体はよく動くし、食欲もあるので、普通に生活しているが。
土曜日は遠出せず、昼間はごろごろして、夕方からまた映画に出かけた。
IMG_2405.jpgIMG_2406.jpg
「music and lyrics」。邦題は「ラブソングができるまで」。
ヒュー・グラントが元一世風靡した80年代ロックバンドのメンバーに扮したシーンがいかにも!!って感じでおもしろ~い!
おっといわく、明らかにデュラン・デュランを意識した役作りだそうな。
あの「あ・かる~い」時代の感じが私にもよく分かった。
例によって、英語はほとんど分からないので、細かい設定までは分からなかったが。
気軽に楽しめる映画でした。
IMG_2411.jpg
おまけでカンバッジもろた♪
映画の後はクリスタル・ジェイド・キッチンで夕食。

日曜日も昼間はごろごろ。本を読んだり音楽を聴いたり。
夕方からまたお出かけ。TAKE6のコンサートに行った。
IMG_2409.jpg
夜の7時半開演だったので、始まる前にまた近くのホーカーで軽く食事。
コンサートはとってもとっても楽しかった!!
ハーモニーがほんとに気持ちよくて、し、しびれる~♪
歌がすごいのはもちろん、お客さんを楽しませる為の努力をいとわない人たち。
MCで英語よく分からなくても笑い転げていた。
それにしても、やっぱり人の声に勝る楽器はないのかなぁ、と思ったひと時でした。

おっとは終わった後、「おおきくなったら、TAKE6にはいる」って。
あそ。じゃ、あたちはセリーヌ・ディオンね。ラスベガスで荒稼ぎしちゃる。


無為な休日といわれようと、こーんなお休みがあたくしだいすきざんす。