オーラ写真

シンガポールはこないだから「グレートシンガポールセール」期間が始まった。
なんでも、お国を挙げての一大セール祭りらしい。
政府主導、ってのがよくわからないわ。
セールしない店は罰則あったりするのかしら。
何しろ「明るい北朝鮮」ていうくらいのシンガポールだし。
内情知らない私にも、「お買い物天国」で売り出そう、という感じが見受けられる。最終金曜日はデパートが夜12時までやってたりする。
おいちゃんとは、お互い未贈誕生日プレゼントが数年分たまっているので、
この機会にそろそろ清算するか。。。

さて。いつもつるんで遊んでいる友人が二人。UさんとNさん。
タイプはそれぞれ違うけど、お互いインスパイアしあってるというか、
一緒にいてとても楽しい。
で、週に一回はこの3人で出かけたり、Nさんちでダベリングしたり。
Nさんちは居心地がいいので、ついついたまり場にしているのである。

こないだ3人で、オーラ写真、というものを撮ってきた。
4.8ドルだし、占い気分で。
ビル全体が天然石や、仏具を取り扱ったところに店があった。
機械に両手を載せて、上半身を撮影。
結果はやはり、三人三様。
写真とともに、診断結果がレポート用紙になってついてくる。
それをもとに、お店の人が説明をしてくれる。
(あまり理解できなかったけど。)
私の色は全体的に白っぽい青。
「充電が必要ね!」ということを繰り返し言われた。
この場合の充電とは、休むことではなくて、
外に出てエキサイティングなことに色々挑戦する、
という意味らしい。
基本的に「無気力人間」ということを言い当てられたので、
まあ、ちょっとは信憑性があるかな・・・?
緑色のトルマリンを身につけると良い、と言われた。
診断結果によって、天然石を買ってもらう、というシステムなのだろう。
全然しつこくセールスされなかったし、買わなかったけど。
他の二人もわりと当てはまることを言われていて、
Uさんなどはホントに天然石を購入していた。
これを身につけたUさんにまたいつか撮ってもらおうと話している。


お守りみたいなものだし、デザインと値段が見合えば買ってもいいかなぁと思うけど、この辺の天然石のデザインはびみょ~、な感じのものばかり。
日本の万里鵬とかなら、かっこいいのがあるかな?
日本でもスピリチュアル、はやってるものねぇ。