モルディブは碧い②

また間が空いてしまいました。

ちょっと、こそーりね、兵庫の実家に帰ってまして。

3週間ほど。

日本の友達に会えないのは残念でしたが。

移動の時間とお金がもったいないのであきらめました。

間が空いて、またネタとしてはさめてしまったのですが。 

続き物は完結させなくちゃね。

モルディブ編最終回。

Maldives47.jpg

最終日はあいにく曇り。

お日様が出ないと、海の輝きがいまいち。

美しさも半減してしまいます。

でも、滞在中雨は一切降らなかった。雨季なのに。

強力な晴れ男であるおいちゃんが、またいい仕事をしてくれました。

残り時間精いっぱい海を楽しむ。

ラストランならぬラストスイム。

Maldives49.jpg

シュノーケルは楽しいな~。

唇が塩水でしわしわになったけど。

チェックアウトは12時だったけど、マレまで行くボートの時間が夜8時だったので、

レイトチェックアウトにすることに。

そのほうがのんびりできるからって。

ひゅ~おいちゃん太っ腹~☆☆

で、また精一杯部屋でのんびり、まったりして。

画像 601

日が暮れてからはプールサイドのバーでまた読書などしながら、時間をつぶしてました。

そして、ボートでマレまで。

帰りの便は深夜だったので、出発の時間まで3時間近く空港内で待つのが、

けっこう苦痛だったけれども。

やっぱり、モルディブは特別なリゾート。

Maldives68.jpg

Maldives66.jpg

Maldives67.jpg

夢のような時だったなぁ。。。

Maldives48.jpg

また来られるといいな。