バリ島④

バリ編、さら~っと最終回。

昨日のツアーで疲れたことだし、

制限時間いっぱいのんびりすることに。

お迎えはホテルロビーで17時半。

おいちゃんがレイトチェックアウトにしてもらおうと、フロントに電話すると、

もう次のお客が入っているのでできないという。

でも、15時までタダでいてもいいって♪

いいホテルだ~♪♪

bali32.jpg

さて、またプールサイドでリゾートする。

時々海も冷やかしながら。

bali33.jpg

サービスのサングリア。おいし♪ 

りらっくすりらっくす♪

チェックアウトが15時で、お迎えが17時半。

この2時間あまり、今度はホテルのらぐじゅあり~なスパに行くか、

買い物に当てるか悩んだけれど、

前日までぜんぜんお土産の収穫がなかったので、

結局買い物に行くことに。

bali31.jpg

自分用にアタバッグなども買ってみた。

bali35.jpg

本場はやっぱりお安い☆

ホテルに戻り、ピックアップしてもらって空港へ。

無事に帰宅しましたとさ。

 

バリ、まだまだ知らない魅力がたくさんありそう。

今度はウブドをゆ~っくり見てみたいし。

bali34.jpg

また、いつか行きますわよ。