近況

元気にしてます。

特に変わったことはないですが、最近ゴルフの練習をまじめにやってます。

義母さまにもらったゴルフバッグが、えらく役に立ってます。

週に一回は友人とゴルフレンジへ。

週末予定がなければ夫に連れられショートコースにも行ってます。

でも・・・上達しませんね~~~。

ますます下手になっている気がします。

半年間はがんばる。

という、期限付きでとりあえずがんばってみようかと。

せっかくゴルフ天国にいるんだしね~

おいちゃんは最近マレーシアのゴルフ場の会員になったので、場数を踏む機会はいくらでもあるし。

あとは~

そだ、ハリー・ポッター7巻原書は読了しました。

えらい時間かけたもんですが。

結末はわかりました。

英語。最近サボり気味です。。。

ゴルフに精力を取られて。

ベリーダンスは継続中。

最近動画サイトでもいろいろ見られるので、いいですね。

いろんなスタイルのベリーがあって。

私のはまだまだお遊戯レベルだけど、自己の解放というか、「さらけだし感」が気持ちいい、と感じることはたまにあります。

もう駐在生活も折り返し地点かもしれない。

(とか何とか言って、あと3年ぐらいいたりして。)

心残りのないよう、一日一日大事にせねばなぁ、

と思う今日この頃。